来年も再来年も

無事にゅすたんのあぼ初回盤とかつーんアルバム通常盤手に入れてきました。ヒイヒイ言いながら3Gに踊らされた4月もあと少しで終わるんですねグスン。3G担撲滅させる気だろ事務所め!ここで脱落なんてしてやらないんだから!という心意気で必死にがっついてきたんですけど終わってみたら寂しいよね。
さてさてあぼ特典ですがMCのエコーどうにかならn(ry・・・なんてまさかそんなこと思ってないよ^^(・・・)それにしてもニュスたんって世界一かわいいと思うんだ(*´д`*)*・゜゚・*:.。今ではゆるーーーーーーーーーーーいパーマをかけてらっしゃるてごにゃんさまもまだ横髪が宇宙と交信している(*´∀`*)ひたすらかわいい(*´∀`*)(*´∀`*)りょうちゃんもまだ髪の毛がふあっふあのきのこ(*´∀`*)確かこの髪型を初めてみたのがコン前日*1のエムステスーパー事務所ライブだったんですよ。周りのヲタクにはほんとに不評だったのに「りょうちゃんきゃわああ*><*明日もきのこ!明日もきのこ!」とひとり浮かれて周りとの温度差を感じたのも今ではいい思い出です(遠い目)(・・・)
慶ちゃんの「一緒に!(@ハピバス)」とか「ジャンプだ飛べ飛べえ!(@weeeek)」とか聞くと一気に血管が沸騰する。一緒にぴょんぴょん飛び跳ねたくなる。ねえねえ今年のパーチーはいつですか5万5千人が必死で都合を合わせるのはいつですか!(必死)あ、今シゲさんにバッキュンされたとこなんですけどみんなニコニコして歌っててそーきゅーと*><><*(どったんばったん)言いたいこといっぱいありすぎて逆にかわいいしか言えなくなってる自分ほんとどうにかしたいんですけどww映像流したと同時にこの感想書き始めたのにもうMCという残念なお知らせですorzあぼメール見た後だからなのか全体的にシゲさんの言動が「ひとに興味ないよなーこやまって」が「俺のこともっと見てよ、こやま!」に聞こえるわ「かっこいいってウソくせえな」と言う顔が完全にデレて見え・・・というよりデレてるしもう最強小山担が一層最強に見えますww俺の名前を呼ぶんじゃねえ的なことを慶ちゃんに言ってたけどどの口が言うかと^^ほんとは嬉しいくせにぃ(*´∀`)σツンツン☆(・・・)てごにゃんさまの「そーお?」のキメ顔とか留まることを知らないチュウとかその他もろもろは完全にスルーの方向で行きたいと思います。だってこれ全部受け止めてたらそれこそ完璧な死亡フラグです。その分わたしはぴーさまに全力でゆんゆんします。「まーごっ!」「え、カメラどこどこ?」「ハレルヤチャーンス!ぬおおおお!」「野ブタパワー注入!」・・・悶 絶 (*´д`*)(・・・)ねえねえパーチーを完全体で見れるのいつですか^^バンビーナとかセイヘロとかマスパーマンとかDVDにして後世に残さなきゃもったいないし、ていうかどうせ映像はあるんでしょーがwい い か ら 早 く よ こ し な さ い ^^^^(・・・)おほしさまありがとうございます><

*1:わたしが入った日