あぼ2回目@Mステ

はいはいエムステは本当に事務所担なんですねww検証とか未だかつてないだろうと*1wGJすぎて笑った。しかもスローVTRって厳しいwwしげりょうはお互いに「ごめんなあ」「すいません僕こそ」って歩み寄ってるのに、相変わらず「だって俺達てごますですから」で済ませようとするてごます/(^o^)\「僕が下ハモでてごしが上ハモみたいな」って、えーとごめんね、どういう事かいっぱい説明してもらっていいかなwほらーぴーさまに怒られたー。ていうかぴーさま麗しすぎます><><はあ眩しい><><><眩しすぎて見えない><><><
おうたですけどりょうちゃんソロの「長所と短所」のときのてごにゃんさまが伏し目がちに微笑んでいらしてハァ━━━*´Д`*━━━ン!そのあともきっとりょうちゃんと笑い合っているであろうてごにゃん*><><*ていうかりょうてご(*´д`*)(*´д`*)検証までされた千手観音もちゃんと上手にできてたよ^^慶ちゃんとりょうちゃんがにこおってやっててきゃわ><サビもサビでこやしげがセンターだしシゲさんはもはやただのイケメンだし慶ちゃんただのホストだしわたしどうすればいいの?(盛大なためいき)そして間奏のアヒル口→最強ソロへのステップでわたしはHPがマイナスになった。ア、アヒル口はかめちゃんのせ、専売特許なんだからねっ!だっ、だからてごしくんは、し、しちゃいけないんだからっ/////(なに^^)そうそうかめちゃんと言えば、ねえ^^トイレ我慢のテーマソングってなにwwwギリギリでいつも生きていたくないでしょトイレに関してはwwばろすすぎる^^^^^^これおめでとうと言っていいのかわかんないけど一位には変わりないのでおめでとカツン(笑)(笑)で、話戻ってあぼですけどウリャホイのてごます超絶的な可愛さで白目むいた。手バタバタ〜とか声裏返ってうりゃほーいってどこの幼稚園児かと。かわいすぎるぞこのやろう(*´д`*)(言い方)そして千手観音も上手くいって気が抜けたのか最後の最後でビシっと間違えてしまい、てへっと笑うりょうちゃんとすかさずツッコむぴーさま*><*ぴーりょうかわいいよぴーりょうううううドッタンバッタン。EDでのぴーてごも間違いなく萌えの塊でしたありがとうございました><
おほしさまありがとうございます!

*1:とか思ってたんですけどあったんですね><エムステ好きだよエムステww聡海さんありがとうございました!