印象バトン

ちゅなさん(id:mr8dearests)からバトンを回して頂きました^^ありがとうございます!というわけで以下お答え。

  • 回してくれた方に対しての印象

いつもブログを拝見してほんわか癒し系な方だなあと思ってました*><*ブログの文章や色使いなどからきっと女の子らしくってふんわりした方なんだろうなあって。なんだか勝手にすみません><;

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

「他人を自分のペースに巻き込む」「喋るとイメージ崩れる」「姉御肌なのに天然」「裏表なさすぎる」「クールな一匹狼タイプ」とよく言われます。クールとか一匹狼タイプだとかは初めましての方によく言われます。他のは仲良くなったひとに言われるんですけど他人を自分のペースに巻き込むとかほんと迷惑だなわたしw他のもなんだか酷い言われようなので*1イメージ向上に努めて参りたいと思います!(ビシッ)

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください

友達思い、常識がある、さばさばした性格、明るい、寛大なひと。ひとつでも当てはまったあなたが大好きです*><><*(黙って)

  • では、反対に嫌いなタイプは?

自分の意見を相手に押しつけるひと、あまりにも非常識なひとは苦手です><自分自身そうあってはいけないと努力しているつもりなので。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

年齢と精神年齢が少しでも近づけば・・・と思いますwいや、笑えないんですけど。あと本当にぐうたらだし、めんどくさがりなので少しでもしっかりしたいなあと。

  • 大好きな人たちに叫んでください。

いつも拝見させて頂いてるダイアラーさま、こんなどうしようもないダイアリを覗いてくださるエンジェルさま、大好きです><これからもよろしくお願いいたします(土下座)

  • そんな大好きな7人にバトンタッチ

7人とか多すぎる・・・!
・みゆさん(id:tonyduck
・はるさん(id:haru7x2
・りこさん(id:mi1kyway
・キャッパーさん(id:muzai
・蓮さん(id:rjtykjk
・聡海さん(id:pinky86green
・namiたん(id:jipzy
突然のトラバすみません!いつもおほしさま投下させて頂いたり、おほしさまを付けて頂いたりでお世話になってます><もし既に回ってきたという方やお忙しい方はスルーして頂いて構いません><

*1:裏表「なさすぎる」ってww