同じ星が今見えるなら

今更ながらアルバムとあぼの話。まずはアルバムですけどMOONとNEIROと春夏秋冬が好きです。ソロでは1582とやっぱりcare聴いちゃう。MOONは専ら1582のあとに聴きます。続編、みたいな感じで2曲セットで聴いてる。MOONは個人的に源氏物語の曲だと思ってるんですけど、コンでどんな風に魅せてくれんだろう><そうそうサディスティックなラブは本当にサディスティックでびっくりしたw「どーせかつん担はどえむなんだろ?ほらよ^^」って感じなのかwちょっと待ってかつん担にはちびっこだっているんだぜ?*1わたしはこの目で見たんだ・・・去年、コンの会場で右手にじんじんのうちわ、左手にかめちゃんのうちわ持って両方に「あかにちくん好きいい*><*」「かめなちくん好きいい*><*」って話しかけてるちびっこを・・・めっちゃ可愛かったんだぜ・・・orzわたしが何度ぎゅってしたい衝動に駆られたか君たち知らないだろう?って何の話。
あぼですけどshareがとっても良い曲です。特にまっすーがほんっとに優しすぎてなんとも涙腺を刺激する。MC*2で、レンジャー手塚なんとか懸垂なんちゃらします!*3とか言ってるひとと同一人物だというのは本当ですか^^嘘でしょ^^^^(へらへら)我らがてごしさまも相変わらずソロが最強ビブラートです。さっきまで本当にがしがし踊っていたのかと。ぜひ会場で生で聴きたかったなあ。ていうかこれ24時間で歌うんじゃないかなあとか密かに思ってます。そうでなくてもまた今年のツアーでも歌ってほしいなあ。歌詞もほんとにいいよね。そういうわけでnanoたん*4も飽きちゃうくらいshareばっかリピしてます。最後のこやしげ*5の恥ずかしい連発には思わずぶふっwwってなりますが(笑)おほしさまありがとうございます!バトン受けとって頂いた方もありがとうございます。

*1:と言いながら全力でSラブにがっついたのは他でもないわたしだ^^

*2:@あぼ特典DVD

*3:未だに良く聞き取れない

*4:まいぽっど

*5:だよね?