Happy Birthday!

すごく色白で王子オーラ放ってそうなのにどす黒いオーラを放ってたり、トークがうまくてめっちゃおもしろいかと思うと実は人見知りだったり、お下品なこと言うかと思うと連載やレンジャーでは何でこんなに可愛いの><と思うようなことを言ったり・・・と挙げたらキリがないですが色んな横山くんにヲタクは翻弄されている毎日ですwそして横山くんに翻弄されている自分が嫌いじゃないです(にこにこ)何回も言うけどわたしリアルに結婚したいタイプは横山くんです(いきなり何を言う^^)
いくつになっても実は優しくて可愛くて照れ屋なピーターパンでいてください。だいすき。最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます☆こんなおめでたい日はもちろんこの曲に乗せて。
きみ*1のハッピーバースデー 一年に一度の魔法特別な日♪生まれてきてくれてありがとう!

*1:きみくんのきみとキミをかけてみた。誰がうまいこと言えとw