期待してもいいでしょ?

今日は学校終わってすぐ山田担とスマ担とカラオケに行ってきました。山田担がいきなり今日は涼介くんの誕生日なんだ☆って言ってがんがんシャドボ歌いだしたので、わたしも今日よこやまくんの誕生日なのー><って言ってズッコケ歌ってやった。しかもライブバージョン^^^^「にしきーどりょーでえす!」で、このあとの流れをすべてを汲み取ったスマ担がリアルに頭抱えてわあああ!!!って言ってたけど後悔はしていない^^(・・・)あとあぼ歌ってきたんだけど、なにあれめっちゃ楽しい(*´∀`*)うりゃほい楽しすぎるww自分で歌っててこれだけ楽しいのにコンでやって楽しくないわけないじゃない><ねえ次のコンいつ?ていうかDVDはいつ出るの?(しつこい)再三言ってきたようにわたしはあぼ特典では満足していないのですよ^^^^だから早く出せと何回言えば(ry*1
さてさて今日はスーパー横山デーだったわけですが世界一受けたい授業は覚えてなかったにも関わらずうちの優秀なレコたんが録画してくれています^^ほんといい子^^チラっとリアルタイムでも見たんですけど小窓のよこちゃんが超絶的な男前でした。なにあの角度。このひと茶の間絶滅させる気だよきっと(まがお)クイズショウでは本間Dの出番は少なかったものの冴島さんが土下座したときに「ふはは!」って笑ってるのはさすがに悶絶しましたよねわかります。まったく恐ろしい!萌える!(どさくさ)
おほしさまありがとうございます><よこやまくんったら本当に愛されてるう*><*

*1:いい加減黙ってくれよ^^