メジャーなビュー日とな

わたし毎年9月15日をお祝いしてきたんですけど、今年は便乗しておめでとう言ってみる。*1というのもなにを隠そう去年はすっかり忘れていて、今年は素敵てご担るんさん(あいでぃーlunrumix)*2のダイアリ拝見して気付いたという・・・。ああ涙ぽろり。にゅすたんごめんねこんなダメダメヲタクで><てごしっくとか言いながら如何せん節操無しに定評のあるわたし^^(・・・)あっちこっちにうふふあははするけど、でもやっぱりにゅすたんには特別な思いがあるわけです//(小声)(なに^^)
5年前の今日から嬉しいこと、辛いことたくさんあったと思うし、これからだってきっと色んなことが待ち受けてると思う。でもどんな事も6分の1にできる仲間がいるなら、何万分の1にできるファンがいるにゅすたんならどんなことでもきっと乗り越えて行けるね☆これからも泣いたり笑ったり、いろんな瞬間をシェアしてきましょう^^最後になっちゃったけど改めておめでとう!
おほしさまありがとうございます!

*1:日付詐称なんてまさか・・・!

*2:勝手にすみません><