大切な人バトン

namiたん(id:jipzy)からバトン回ってきたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*以下回答です。おほしさまありがとうございますー><
【大切な人へ】

  • あなたの好きな物(人)は?

音楽、洋画、一眼レフ、ギター、3G、エビキス、ヲタク、お買いもの、などなど。

  • 送り手の好きな物(人)は?

カツン、ロック、お絵かきが好き。それからnamiたんといえばたっちゃんソロ!

  • 送り手と出会うキッカケは?

去年の今頃だったかなあ。いつもnamiたんのブログ見てたんだけど、じんかめごとだったっけ?のエントリにコメントしたのがきっかけです^^懐かしい^^^^

  • 送り手の第一印象は?

とってもとってもカツンのこと好きなんだなあって。文章にはいつも愛があって素敵だなあって思ってました。こんな素敵な文章書くnamiたんもきっと素敵なひとに違いない!絶対そうだ!って思ってたよ。そしたらやっぱりそうだったよね*><*

  • 今の印象は?

思ったとおり素敵な子でした><それから元気ではきはきしてて自分の気持ちに正直でまっすぐだと思います。とどのつまりは素敵女子。まだ会ったことないのが残念なんだけど・・・機会があれば会って話がしたいなあ。

  • ずっと身内(友達)でいたい?

できれば><これからもよろしくね☆

  • 送り手のいいところ

わたしより年下のはずなのにとってもしっかりしてるとこ、自分を持ってるとこ、寛大なところ。見習わなきゃいけないとこたくさん・・・!

  • 送り手の駄目(心配)なところ

ありません><あるわけない!強いて言えば、学校が忙しいみたいで体調くずさないか心配です(風邪をひいているわたしが言うことじゃない^^)

  • メッセージ

いつもおほしさまやらコメントやらありがとう!これからも仲良くしてあげてください><突然だけど好きいいいいいい!(黙って)

  • このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

10人・・・!こないだの7人で全勇気振り絞ったから5人でいいよね^^(・・・)
るんさん(id:lunrumix
ちゅなさん(id:mr8dearests
ちゃやかさん(id:chayaka66
らいむさん(id:side2nd_14
のりさん(id:norii-777 )
突然トラバ失礼します><すでに回ってきていたりお忙しい方はスルーして頂いて構いません><