今も輝いたまま

カツンとカツン担さまはいかがお過ごしですか。連日盛り上がってるんだろうなあいいなあってわたしも行くつもりですけど><><でも・・・何回も何回もネガティブなこと言ってんなって話ですけど、カツン京セラのみならずパズルツアーの今後も危うい気がしないでもないよねごにょごにょ・・・インフル怖いなあ><今日まで東京参戦してる子には電話で「できる限りちゃんとマスクして!手洗いうがい忘れんじゃねーぞ!」とこきたん風に言っておきましたよっと^^^^(・・・)だから風邪ひいてるわたしに言われたくない^^^^とりあえずはマスクと手洗いうがいですよね><><予防するに越したことはないのよーん。ヲタクのみなさまだけじゃなくカツンもジュニアっこもエイトも気を付けて!ってダイアリあげようと思ったら大学から「今日から一週間、大阪・兵庫に行くの禁止」というお知らせが^^^^うわああああああああ!!!!!!!(ヲタク落ち着いて)おほしさまいつもありがとうございます☆