Happy Birthday!

おおくらたあしい(呼び方)くんお誕生日おめでとう。つい最近まで見切れ担当だったのに今ではカメラさんもたあしいくんの思うつぼですね><(・・・)嬉しいやら寂しいやら(何気分^^)(・・・)静止画はパーフェクトなイケメンなのに動くとちょっとどんくさいところ、天然なのかボケてるのかよくわからんところ、実は歌もドラムも上手いところ、笑顔がちょうかわいいとこ、全部全部だいすきだしいくつになってもそのままでいて欲しいと思います。24歳のたあしいくんもいっぱい食べていっぱい寝て、いっぱい笑っていてください。そしたらたあしいくんの周りももちろんヲタクもあははうふふしてられると思うの。
それでは改めてハッピーバースデーおおくらくん!君の未来に幸あれ☆