たけのこのむこうがわ

どうもこんばんは。けいです。ここのところ連日忙しすぎてろくにヲタ活できてません・・・orz何かと乗り遅れておりますがとりあえず今更たけのこのむこうがわなのら(・゚ρ゚)の回。まーあ初っ端から2Jが戯れて出てくるもんだから、しかも茶髪じゅんのが超絶イケメンなもんだから2J厨涙目ですよ。キャンプですけど、シェルターでなるだけ息しないようにお口ぎゅって結んで「う”ん・・・」って言ってるじんじんきゃわああ*><*先生の無茶振りで拒否するゆっちなんかおかまいなしにぐいぐい入ってくじゅんのwwおっきいひとたちがぎゅうぎゅうしてるとちょうかわいいよね><><そんで食糧探しですけど、たけのこ生で食べて「ちょうりがひちゅようだね」っていうのこ こ 萌 え た (*´Д`*)誰この可愛いひとわたし知らない(・・・)そのあともたけのこの終わりを見てみたいとかバカすぎる愛しすぎるwwスタジオでもこきたんに「竹の子だからたけのこ」って言われる始末。で、たけのこのもぎ方もったいなさすぎw何でも力づくでやろうとするから上手くいかないんだよじんじんww川チームも川チームで誰もが予想したとおり釣れないじゅんのと大物を釣ってしまう大沢さんwこきたんが小窓でにこにこしながら「やっぱりか!」って俺こいつのことなら何でもわかっちゃうぜやれやれって思ってたんだよね☆もうでんでんが過ぎます(溜め息)(いい加減黙って)火起こしでもじんじんがすっごい本気(*´∀`*)何でも力任せなとこ可愛すぎる(*´∀`*)イワナの舞って超絶キラキラしながら舞ってたのに、じんじんに「バカじゃねえの」と言われ今にもクゥーンって鳴きそうな大型犬じゅんのかあいい(*´Д`*)そんな顔しないで><なんならわたしも一緒に舞(ry(自重を覚えてください)
来週のわんこ×女子部とか幸せ以外の何でもないです。公共の電波にあんな萌え要素垂れ流すなんて犯罪なんだからね(まがお)それからぴーさまドラマおめでとうございます^^そろそろぴーさまのサラサラすっとんとんけんぞーヘア見たいなあ。ということでおほしさまありがとうございます。