てごますツアー

てごますたんが遂にツアーするってよ*><><*おめでとおおおおおおお!わあいわあい!と浮かれてばかりもおれん。福岡に行こうかしらと思ったけど、8月の中盤から終わりにかけては、実習の準備やら何やらでバタバタしそうなのですグスン><ただでさえうちの学校夏休み短いのに集中講義と実習で更に短くなるってどうかしてると思うぜ・・・!(・・・)ああ行きたいよう行きたいよう行k(ry
「ね、まっすー!」「ね、てごし!」ってメールだけでこんなにかわいいんだよてごますたん・・・(*´Д`*)そんなふたりのコンがお花畑じゃないわけないじゃない><それにしてもほんとに慶ちゃん呼びそうだなこのふたりwwていうか慶ちゃんが心配してシゲさん誘って来てそう・・・ていうか絶対来るwwぴーりょうも来てくれるよね(*´∀`*)はああ考えただけで脳内ふあっふあてこれどうにかしてくださいわたしorz
おほしさまありがとうございます><