この世界はおとぎ話じゃないから

勢いあまってあげてしまった暗すぎるエントリをものの5分ほどで削除してしまいましたwどうもチキンですww性格の不一致により相方終了のお知らせですw笑えない。心ズッタズタですよもう。そりゃあ1日で定額給付金使い切りもしますよ(関係ないw)華麗に散財しまくったらちょっとスッキリ。ってこの悪い癖社会人になるまでには直したいですぐすんぐすん。そうそう、そういえばドリボという名の破産フラグが舞いこんでまいりましたが、てごしさま×すばるくんってそれなんて最強ビブラートタッグwwもし、おうたでかめなしくんを主旋律にしてこの2人にハモリやらせたら完全に主旋律無視しますよね大丈夫ですかwwとにもかくにもおめでとうございます。じたんはお仕事ぎゅうぎゅうなので、今年は遊んで日焼けすることもないよね^^^^腹黒てごしさまはだいすきだけど*1、色黒てごしさまは事務所的に*2NGですwwこれからいっぱいにゃんさまを見られると思うとしあわせ*><><*ヲタクにとって、ヲタクごとで心にぽっかり空いた穴を埋めるのはヲタクごとなんですねw
おほしさまいつもありがとうございます!

*1:それもどうなのw

*2:勝手に