しあわせ えがお

熊本初日一部に入ってきましたパズルコン。今回もバカになって騒いでぶっ壊れて、とっても楽しいコンでした。ほんと泣けるくらいの神席で、それだけでもほわほわしてたのに、よこやまくんがわたしの目の前で立ち止まってこっち方向向いたまましばらくそこに立っててその姿がもーちょう王子でキラキラしてて。その美しさを言葉にできず盛大な溜息つきながらうっとりですよ。髪掻きあげる仕草とか様になりすぎててほんとあのひと恐ろしい。孕m(いくらなんでも自重してください)ああそうそう、これまでしつこいほど言ってきた「清四郎さまは神様です」を訂正します。よこやまくんは神様です(まがお)たあしいくんもちょうイケメンでしたよ^^ていうかりょうちゃんもすばるくんもまるちゃんもヒナちゃんもみんなイケメンだったよw唯一やすくんだけは、ただただ可愛かったけど。ほんとエイトのコンって楽しくてあったかくってふっかふかですよね。エイトとエイターのみなさん、心地よくって最高に幸せな時間をありがとう*><><*後日セトリ等自分用メモあっぷ予定。