PUZZLE TOUR 2009

以下ネタバレ地帯につき畳みます。前回の自己満エントリにおほしさまありがとうございます><
[セトリ]

  • ゴリラシアター

とにかくヒナちゃんの扱いがゴリラでしたw映画館でこういうのよくあるよね。

  • 無責任

ジャジャジャジャーン!が最高に楽しかったです。自己紹介もこの曲中でやってたかな^^りょうちゃんはグラサンかけてました。

  • イツマイ

よこやまくん指さして「きーみにーむちゅうっ!」ってやる夢は今回も達成されずwしかしあのフリ楽しいしイツマイだいすき^^伊藤くん*1が目の前でキラキラしながら踊ってくれたよ><><ちょうイケメンだった!

  • 関風

ドラゴンモチーフの何かに乗ってたなあ。これもフリが楽しくてだいすき。

  • 一秒KISS

この振りやるよこやまくんがちょうホストだったんだ!投げちゅうみたいなのやるんだけど、様になりすぎだと思うんだよ・・・orz

  • Glorious

すばるくん相変わらずの美声*><><*目の前スタスタ歩いていったんだけど色気が半端なかったよね。あんな小さい体のどこからあの色気と美声を出してるんだか=33

  • Kicyu

んもうちょおおおおおおおおおおおおうかわいかった。やすくんはいつもの個性的な衣装でよこやまくんも半端丈ズボンに靴下。衣装もダンスもほんとかわいかった。ダンスが余程ハードだったのか途中からよこやまくんが疲れてたw

  • You Can See

まるひなイケメン・・・!え、このベスト着てるかっこいいひとがさっきまでウホウホ言ってたひとだって?そんなまさか。まるちゃんの首元がもっこもこで暑そうでした。最後は衣装入れ替わるというイリュージョンもありました。

  • パズル

このときですよー!よこやまくんが目の前でしばらくこっち見ててほんで前髪掻きあげるっていうか頭ぶんって後ろに振って前髪ふぁさーって後ろにやったの!伝わりますか!(9割伝わっていません)とにかく超絶王子だったわけですゼーハー。

  • 渇いた花

最初のすばるくんメインでハモるとこはセンステでAメロからはメイステ。スタンドマイクにお花ついててかわいかった。全員青い衣装プラス白い手袋。*2でただよしくんはハット被ってたかな。サビのフリも簡単だったので覚えてきたよ^^MCで「この曲をしょうくんが気に入ってずっと口ずさんでて、しかもすばるの曲とか言いよった!俺、この曲結構早い段階でソロあるのに・・・」って言ってましたww

  • 帰ってきたエイトレンジャー となりの芝生は何色に見える?の巻

まず最初は一年間の活動休止中、エイトレンジャーが何をやっていたのかという映像から始まりました。食っちゃ寝の緑が相当可愛かった。赤はわんぱく相撲、青はお化粧ばっかりしてて、ナスは事業が成功して大金持ちに。黒、オレンジ、黄色は何してたんだっけ・・・orz忘れるとかほんとわたしの脳内HDDポンコツすぎる。本編は長くなりそうなので端折ると、とりあえずナイフ持ったイエローの悪人面に腰が砕k(ry。あとすばりょうのぎこちなさハァ━━━*´Д`*━━━ン!余計に近づいてりょうちゃん覗きこむすばるくんと「もうええから!わかったから!」って照れてるりょうちゃんってどんな萌えの垂れ流しですか。最後にテンションおかしくなったヒナちゃんがよこやまくんに抱きついてて、どうしていいかわかんないよこやまくんが「熊本のみなさんほんまに助けてええええええ!」って言ってましたよwwwヲタクはおとんとおかんが仲良ししてて嬉しかったのでにこにこしながら見守りました^^(・・・)

  • どんなに離れてたって傍にいるから
  • ギガマジメ我ファイト
  • MC

別途あっぷ予定

  • ベテラン

Explosion歌ってたよー。

  • アカイシンキロウ

まるちゃんの「思わずキスで止めた」がやたらめったら男前。ちゃんちゃちゃんふー!が楽しかった。

  • ブリュレ

超絶的にかっこよかった><><やらくんが振り付けしたんだっけ?とにかくガツガツ踊っててヲタク瀕死状態(*´д`*)(*´д`*)

  • My Last Train
  • レイニー

初っ端ソロで歌うすばるくんの色気が尋常じゃなかったです*><><*

  • ズッコケ

自己紹介バージョンじゃなかったけど、すっごく盛り上がって楽しかった><

  • アグリー

こっから楽器隊投入。ズッコケ→アグリーのステップでヲタクのテンション最高潮。わたしも例にもれずギャアギャア言って騒いできました。アグリーだいすき!

  • ゴリゴリ
  • 情熱Party
  • ローリングコースター

バンドかっこいい*><><*ギャップ萌えです。

EC

  • 無限大

初っ端のセリフはファンのみんなでってもう何度か経験したはずなのに毎回じーんってなる。エイターすてき*><><*

  • 咲いて生きよ

ほとんど歌ってなかったなあwwでもいっぱいいっぱい走り回っていっぱいいっぱい「ありがとう」って言ってくれました><こっちこそたくさんのパワーと笑顔をありがとう!また来年もここで逢いましょう^^!

*1:ですよね?

*2:グローブって言えばいいんですかあれw