ふたつがひとつに

どうもこんにちは生きてますよけいですよ^^(・・・)MC別途あっぷとか言いながら下書きもできてない状態だしカートゥンは2週連続レコたんに任せてるしだなーもっとちゃんとしようわたし。友達に「パソコン毎日触るのやめてww」って言われるくらいパソコン厨のわたしが一週間も触ってないってみなさんこれ奇跡だと思いませんか・・・!(知らん)というのも夏から教育実習なわけでその準備とかレポートとか車校とかに追われてばっかでエイトコンの余韻に浸る暇もなければ冠見る余裕もないわけですぐすんぐすん><。ダイアリ書こうにも如何せんヲタ充できてないので書くことも特にないんですよねってそれどうなのわたし^^さてさて今日は久々の休みなのでこのあとミスターブレインでたけるに心底萌えたあと、本間さん見てドチドチするよ^^^^先週なんて本間さん見たら心臓持たない気がして見れなかったんだからっ*><*(・・・)(黙ってください)最後に、豚さんまっすーが超絶きゃわすぎてしろめ。ねこみみもいいけどぶたみみもいいですね!(親指立て)それではおほしさまありがとうございます嬉しいです!