少クラ

そろそろ月刊こやまる来るころじゃないかと思って先週の少クラ録画してたらビンゴだったようわあああああああああなにこの悪い顔*><><*腹黒てごしさまハァ━━━*´Д`*━━━ン!どえすごちそうさまでした(にこにこ)*1お腹いっぱいのときに「けーちゃんこれも食べて?」とか可愛く言うんですよねそりゃあ断れませんよね全部食べきりますよねわかりますわかりますとも^^^^^^^^(黙って)
さてさて久しぶりに見たエビキスだけど塚田くんがちょう男前(*´д`*)爽やかすぎて眩しいです・・・orzコロシアムですけどねえねえ玉ちゃんいつからあんなにできる子になったのw全力の「よっしゃああ!」がひどいwwかわいすぎるwこの全力の玉ちゃん見た衝撃で他の人のガッツポーズ覚えてないもんwで、「彼女が遅れてきたとき〜」は個人的に五関さまのが見たかったんですけど、予想外に俊哉のがおもしろすぎてお腹抱えて笑ったw「今度遅れてきたらぶん殴るからね(にこにこ)」とかこれ100点満点の解答です。いやほんと思い出しただけで笑える。そういえばふみきゅんの滝さまもめっちゃおもしろかったwほんと才能の無駄遣いというかN●Kで留めておくにはもったいないクオリティですよね。ふみきゅんのモノマネだけで1コーナー作ってほしいもんw最後にみっくんとの待ち合わせに遅れて「でも好きだー!」と頭抱えながら言われたいと書いて終わりにします。最後の最後まで自重できない自分に絶望orzおほしさまありがとうございます><

*1:どえむも大概にしろ^^