Happy Birthday!

あかにしくん、ますだくん、お誕生日おめでとうございます☆

>じんくん
25歳おめでとうございます。四捨五入したら三十路という事実に「三十路orz」じゃなく、「三十路(*´∀`*)」ってなるのはなんでだろうwwきっとじんくんが年重ねるごとに柔らかくなってってるからかなあとか思ったり思わなかったり。こんなことじんくんに言うのはなんだか悔しいけど、こんな特別な日だから言っておく。「あかにしのくせに><」とか言ってるけど実はじんくんのふにゃあって笑顔も、何でも力づくでやろうとするとこも、主にゆっちとじゅんのを雑に扱ってるけど、実は一番邪険にされてるとこも(というかじんくんはそういう扱いされてむうって口尖がらせててほしいw)、その歌声で人の心をぎゅうっと掴めるとこも、男らしく決めるとこは決めようって頑張ってる姿もぜんぶぜんぶまとめてぎゅってして頬ずりしたい。だいすき。これから先も多分「あかにしに振り回されるとかちょう悔しい!」って言いながらぶんぶん振り回されてくんだと思います。そうです所詮ヲタクはじんくんの思う壺です本当に(ry。長ったらしくなったけど、改めてハッピーバースデーじんくん☆

>まっすー
23歳おめでとうございます。まっすーのふわあってした笑顔と優しすぎる歌声はとっても癒されるし、なんだか安心できるし、いつも元気もらってます。ありがとう^^そしていつもじたんがすみませんww(いい加減にしろよ^^)じたんの場合「なんとかなるさ」じゃ、なんともならないこともあるかと思うのです><ていうかじたんとまっすーだと本当になんともならん気がすr・・・るわけない^^^^(にこにこ)これからてごます2人で活動する機会が多くなると思うけど、くれぐれも2人してボケかましダウンタウンさんにどつかれ・・・てもいいか(*´∀`*)いいよね(*´∀`*)(*´∀`*)所詮ヲタクはまっすーがにこにこしてそこに居てくれれば、あわよくばてごしさまと見つめあってにこにこしててくれればそれだけでうふふあははなのです。そもそもマイナスイオンマイナスイオンが見つめあってにこにこしてるというのは奇跡なわけで、もちろん脳内はお花畑なわけで(落ち着いてください)・・・ゴホン。これからも変わらず、そのままのまっすーでいてくださいね^^それでは改めて、はっぴーばーすでーまっすー☆