はなまるの回

お久しぶりです。いよいよ実習近づいてきてもうどこらへんがサマーバケーションなのかわかりません。というかわかりたくもない・・・なんなら試験期間のほうが平和だった気がしないでもないよ^^
さてさてじんじん先生がはなまるに鼻の下のばしてたというお話。いやあもうちびっこちょうかわいいよね*><*AT-Nじゃなくてちびっこが!!!!(と必死にもがいてみる)(・・・)いや無理無理。もがいてももがいても「じん」とか「じゅんのすけ」とか「ゆういち」とか名札つけたおっきいひとたちが可愛すぎておぼれますよぶくぶく。特にじんくんってあんなにおっきいけど実年齢5歳だから「じん」っていう表記が似合いすぎてちょう萌えた。「Jin」より「じん」のが似合ってるよじんくん(にこにこ)ねえねえそれにしてもスタジオと小窓のじゅんのが貴公子すぎてあれちょっともう耐えられない(ふらふら)ロケでもバク転とかどれだけかっこよければ気が済むのこのひと・・・*><*!そうそう、リレーでバトン落としちゃったあっくんに「悔しかったんだよな」って言ってあげてたとこちょっと感動した。泣いてる子を前にしてオロオロせずに、とっさに子どもの気持ち汲み取って、「どうしたの?」じゃなくて「悔しかったんだよな」って言葉が先に出てきたじゅんのすごいなあって。ここ今回で一番のはなまる。で、サッカーですけどwwもうほんっとこの二人wwちびっこを本気で抜いていかないでくださいときめいちゃうじゃないですか(着地点おかしい)「大人気ないぞ!」ってあなたも十分大人気ないですゆういち先生w最終的には「なに言ってんだ!」ってちびっこに怒られる始末wwでも2人とも最後はちびっこにパスしてゴールさせたりしてて、本気の中にもちゃんと優しさが垣間見えてヲタク幸せ。
久しぶりのダイアリだし大好きなはなまるの回感想でなにが言いたいのかさっぱりわからなくなってきたよ^^^^^先生にはなまるもらって口元ゆるゆるのじんじん見てわたしは顔面ゆるゆるになりますよということでおわりたいと思います。それではおほしさまありがとうございます><