オルトロス@フレパ

お久しぶりです絶賛試験期間ですけいですよ^^(なに)
フレパ見てたらどっくんがとどまることを知らないのでのこのこダイアリ上げに来たんですけど、まあほんっとにりょおちゃんかわいい><最近じゃにっこにうふふあははしてなかったわたしの問題なのか、りょうちゃんがどんくさどっくんすぎてきゃわきゃわなのが問題なのかわかんないけど、とにかく可愛くて萌え疲れてヲタクは瀕死状態ですどうしてくれるんですかりょうちゃん!(・・・)ジャンピングウォールでしたっけ?あれはよいどんくさどっくんでしたよね(*;´Д`)=3(顔自重)
とにかく終始にっこにこしてて、しかもポンプのときのあさみたん見上げる子犬みたいな困惑顔とか、ヲタクを殺す気でしたよねそうですよね!?!?!?!?(落ち着いてください)はあーりょうちゃんがほんっと堪らなくかわいいどうしよう(溜息)ではではこのままイロモネア見て萌え・・・ゴホン。燃え尽きてきますねbb

んで萌え尽きてきたわけですが。イロモネアの出番が思ったより少なかったのでフレパ見直してるんですけど、最高画質で録画予約した昨日の自分ほんとGJ。んもう何回見てもりょうちゃんちょうきゃわああああああ*><*それしか言えない自分どうにかしたいけど、テレビ画面の前で「やだもうほんとかわいい><(バッタンバッタン)」←これが現実です本当に(以下略)あー束の間のヲタ充であった。さてさてお風呂入ってとっとと寝ます。
それでは遅くなってごめんなさい!おほしさまくださったエンジェルさまありがとうございます><