僕らは気付かない

みなさまお久しぶりです覚えていらっしゃいますか・・・!(・・・)
先週まで何を隠そう実習だったわけです。何だかんだで今振り返ると楽しいことばかりが浮かびます。実際のところ最初の2、3日はおうち帰ってからわんわん泣いてたんですけど、恥ずかしい話。実習先は体育祭の練習真っ只中で。そんな中、担当した学年のダンスの曲がニュースだったんですよおおお。まあここで、単純なヲタクは「ああこれきっとにゅすたんがわたしに頑張れって言ってくれてるんだわああ><」とかしょうもない考えに至るわけですヲタク自重して。そんなわけでいろいろあったけど無事3週間終えることができました><あれだけ早く終わればいいのにと思ってた実習だけど、いざ終わってみると毎日「ああ今頃給食の時間だなあ」とか「今帰りの会かなあ」とか考えてしまう。達成感とかやっと終わったあああ!っていう気持ちはあるんだけど、でも寂しいっていう複雑な感じ。とか言ってるけど実際問題レポート終わらせなきゃだしエイトのDVD来るしエイトのDVD来るしエイトのDVD以下省略という感じで、余韻に浸ってる暇はないのですよ!ヲタクはいそがしいのです!(・・・)
明日はすばるくんのお誕生日ですね^^そんでもってビュー記念日ですね^^^^ゆっち、うちくん、やすくんにはハイクでおめでとう言ったしもうだいぶ過ぎちゃったからまた来年メッセあげようかなと思っている。予定は未定(・・・)
それではおほしさまたっくさんありがとうございます><