Happy Birthday!

すばるくんお誕生日おめでとう!そしてエイトビュー5周年おめでとう!

  • すばるくん

27歳のすばるくんを見てきて、この一年どんなことがあったかなあって考えていました。どの瞬間にも全力で音楽を楽しんでるすばるくんがいて、この一年もそんなすばるくんが大好きだったなあって思います。いろいろあってファンが不安になったときも「関ジャニ∞渋谷すばるです」と言葉にして伝えてくれたからみんな安心できたと思う。そうやっていつも何事にも真正面から向き合ってぶつかっていくすばるくんだからこそ、エイターだったりメンバーだったり、周りがあったかい人たちで溢れるんだと思います。いくつになっても全力で音を感じて、メンバーとわっちゃわっちゃして、りょうちゃんとぎこちなくやって、やすくんとふあふあしていてくださいね^^そしたらヲタクはこの上なく幸せです^^
改めて28歳の誕生日おめでとう!

  • エイト

この一年もたっくさんの元気とか笑顔とかパワーをもらいました。ありがとう。
確実にでっかいグループになっていってるエイトを見るのはとっても楽しくてとっても嬉しくて、ちょっぴり寂しい気もします。だけど、このままもっともっと走り続けてどんどんでっかくなっていってほしい。去年の暮に消えた3文字の話を持ち出すのはアレなんですけど、でもあれを後悔するようなことにはお互いなってほしくないって思うんだ。立ち止まることを望むような関係なんかじゃないはずだから。
最後に今日のこの日も、そこにエイトとして立ってくれていることにありがとう!5年後も10年後もこの日もお祝いしたいなあ。いや、お祝いするよ!だいすき!これからもよろしくね!