思いがけずブリュレ

以下DVDの感想文につき畳みます。
やっとディスク2まで行ったんですけどブリュレで止まってます(苦笑)ねえわたしいつになったら全部見れるの。(・・・)ブリュレはディスク1で既に限界メーター振り切ってるヲタクにはあまりにも酷でした。ガツガツ踊るエイトめちゃっくちゃかっこいいんだもん*><><*あわよくば間奏のとこマルチアングルで見たい><レッドアングルとかブラックアングルとか・・・!いろんなアングルで眺めてたいや〜なんてな^^*1もちょっとがっつりダンス見たかったなあとか思いつつ、それでも超絶ウルトラハイパーかっこいいので良しとする(自己完結)くら→やすからの「でかい期待抱いてたいな〜」のあとすばるくんがピョンピョン飛ぶのだとか、りょうちゃんの歌声だとかよかあまくんのハイキックとかブリュレにはかっこいいが詰まりすぎてて息ができなくなる。ほんとに思いがけずブリュレ。*2今度わたし一人じゃ受け止めきれないこのDVDを赤西小山担と錦戸担と見ることになったんですけど、赤西小山担は今までエイトのDVD見たことないし、コンも行ったことないからびっくりするだろうなあ。きっとこのかっこよさに腰抜かすな。わくわくにやにや。

*1:しょーもない。

*2:からしょーもない。