立ち止まらないで

昨日DVDが来て見てたんですけど、よこやまくんが美人すぎて一人で受け止めきれずディスク1のキッチュまでしか見てません。「唇に〜触れた〜い」のとこの伏し目!!!!11111これ爆弾以外のなにものでもないです・・・(放心状態)
で、見てて思い出したことがあって。わたしが入ったとき近くに「今日誕生日!」っていううちわ持ってる方がいたんですよね。それで、まるちゃんが来たとき、その方がめっちゃうちわ振ってらして。最初はスタスタって素通りしてったんですけどすぐ戻ってきて口パクで「お・め・で・と・う!」って言ってたんですよ、丸ちゃんが*><><*それ見たときほんっと感動してうわあああああああまるちゃんそれ反則だろおおおおって思ったっていうお話。まるちゃんの心ってきっと、いや絶対ふっかふかなんだと思った瞬間でした。
それにしてもDVD見てたらコン行きたくて仕方ない><><ねえねえにゅーすのパーチーまd(ry
おほしさまありがとうございます!