ろめすとか1

おおくらのことを今ならくらさまと呼べます(まがお)久しぶりに見たおおくらはかわいこちゃん以外の何ものでもありませんでした。
学校で錦戸担とワンセグ覗いては「おおくら超絶イケメン*><><*」ってなってたんですけど、そしたら非ヲタっていうか「じゃにいずww」な友達に「え、何見てるん?けいちゃん顔ちょう真っ赤だよ?」って言われたんですよねー^^・・・ん?赤 面 だ と ?うわああああアドレナリン自重してwwwワンセグ見ながら赤面ってそれただの変態ですwwていうかそもそもおおくらがただのイケメンでただのかわいこちゃんなのがいけないんだからね><!(うん黙って^^)
ところでテレガイに載ってるこのわんこはどこで買えますか。何がかわいいって成嶋くんのおててだよね><><なにこのわんこなおてて><べーってしてるのもきゃわだけど、このおててに心底萌えた。はああ萌え疲れた。それにしてもスタパのおおくらのほっぺがげっそりしててヲタク泣きそうだったよ(´;ω;`)(´;ω;`)今更だけどインフル治ってよかったああああ。ってなんだか〆に向かってるけど中身に全然触れてないね・・・。とりあえず、あの入院してたおにゃのこにゆうや呼びされる挙句、敬語使う成嶋くんにちょう萌えた。「ゆうや」って*><><*じたんを名前呼びしてるみたいでこしょばい。てごしにしろ成嶋にしろ、ゆうやは世界を救いますね^^^^^

おほしさまありがとうございます><