うわさのお帽子

玉ちゃんは何をしても美少女のましゅまろたんなのだと昨日のエムステで証明されました。だってどっかインド近辺の王様みたいなお帽子をもってしても消せない、玉ちゃんはましゅまろ美人だという事実*><><*あああどの場面を切り取っても玉ちゃんきゃわすぎるううう><><犯罪いいいい><><(おまえが)
さすがにいきなり消えて現れたと思ったら藤北玉が頭になんかのっけてて吹いたけど。けど!ジャニーズエンターテイメントの真髄を見せつけられたよね。かっこよかったよおおお><みんなよく頑張ったよおおお><みったんチャラかったよおおお(どさくさ)途中で俊哉がそれはそれは満面の笑みでカメラ横切っていったんですけど、あれ楽しすぎた。なんで俊哉がカメラ抜かれるとほのぼのしちゃうんだろう。イッツ俊哉マジック。にかせんもポールぶら下がってぐるんぐるん回っててすごいなあって普通に感心した。あ、千賀くん元気になったみたいでよかった><たいぴーの角度も素晴らしいです。毎度毎度カメラ抜かれるたびに角度が計算しつくされている。さすがギャルですね・・・!!!横尾さんもにっこにこでいつもどおりの横尾さんだった。みんなのこと優しく見守る横尾さんすっごい和む。ただ、もっとカメラに抜かれてもいいと思うんだけどなあああ・・・!
そんなわけで、まあ初見はうわああああああああああ頭ひでえええ!!だったけど素敵だったよキスマイ。トリっていうのもすごいことだよ。またキスマイの大きな一歩になったね^^おめでとう、お疲れ様!しっかりアザ治してツアー頑張ってね><
おほしさまありがとうございます!