ばんでいじ

遅ればせながら予告映像見てきた。そばにいてよ・・・っていうナツくんが儚くてぎゅうってなった><><><なにあの儚さ><><まばたきしたら消えちゃうんじゃないかと思って目をカッと開いて見てしまった。ナツくんしんどい><><最後、「ばんでいじ」って出る前の歌ってるナツくんのおくちがアヒル口というかなんというか、とにかくあの歌い方がいつものじんじんで「なんだあ、じんじんじゃんかあ」って口元緩んだ。ってわたし何かにつけてじんじんのおくちが!!ばっか言ってる気がする・・・wじんじんの口元担だなんてまさか。*1きいちゃんもちっこくてきゃわゆかったなあ。そんなこんなでもう一回くらい予告みたいけどナツくんに思いのほかぎゅってなって見れそうにないので寝ます。

*1:まさかすぎますww