それだけは変わらない

さっきまで錦戸担とおうちで遊んでました。ラブミーテンダーりょおちゃん→本気の横山くん(コンフュージョンを歌い踊る横山くんとも言う)→テゴマスまではよかったけど、その後のラインナップをご覧いただきたい。↓
テンション→ファイヤビ→バニラ→イナズマビーナス→キスマイ降臨→祈り→デイブレーカー→キスマイ降臨横尾さん修正ver.→バニラ
完全にエビキス祭りでした。ありがとうございます。それにしてもあれだなあエビキスかわいいなあ。うがい=ぐちゅぐちゅっぺっ、レンジで温める=チンするって言うマシュマロ美人*1がまったくもってけしからんかった。錦戸担は終始「はしーかわいいいいいいい*><*」しか言ってなかったよ(´酈`)(遠い目)
そんなこんなで今日も元気です。あ、にゅすたんの番組決まったみたいでおめでとおおおお!にゅすたんにどんどんお仕事来るけどひとっつも拝めそうにないヲタクは、6日後に届くDVDだけをぎゅぎゅっと抱きしめて冬を越したいと思います^^(・・・)
おほしさまありがとうございまーす!

*1:※たまちゃん