Happy Birthday!

りょうちゃんお誕生日おめでとう!

困ったように笑う姿も、アイドル☆なきゅるるんスマイルも、ガシガシ踊る姿も、ギターかきならす楽しそうな表情も、ニュースのときのおにいりょうちゃんも、エイトのときの弟りょうちゃんも、りょうちゃんが作る曲も、ほんとにかっこよくてかわくて全部まとめてぎゅうってしてたい。それほど、どのりょうちゃんも大切で大好きです。
よく、りょうちゃんは、クールだとか、絡みづらそう*1だとか、冷たそう*2だとか、そういう風に見られがちだと思うけど、それがすごく残念だなあって思います。でもファンとか仲間とか周りのひとは、本当は恥ずかしがり屋で不器用でおちゃめで常に自分に厳しくひとに優しいまっすぐなひとなんだって、ちゃんと見てるし知ってるからね。りょうちゃんが掛け持ちってことで悩みながらもがきながら走ってきた今日までだって、きっとこれからだってりょうちゃんの周りはそういうひとでいっぱいだよ。だから、りょうちゃんはりょうちゃんらしい色で、エイトやニュースのメンバーと鮮やかなマーブルを描いてくれたらいいなと思います。りょうちゃんが変わりたいと思う部分も変わりたくないと思う部分も全部全部、応援してくからね。
長くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!

*1:友達談

*2:友達談2