Happy Birthday!

こきたんお誕生日おめでとう!

カツンにとってこきたんはすごく大きい存在なんだなといつも思います。いつだってメンバーを気にかけて、気配りができて、誰よりファンに向ける眼差しがあったかいこきたんがわたしはだいすきです。特に、わたしはこきたんの生き方といったら大袈裟になるかもしれないけれど、その考え方が好きで、感謝の気持ち忘れんなよ、とか、当たり前が幸せなんだぞ、とかそういう大事なことを、こきたんがくれる言葉でいつも振り返ったりしてて。*1心があったかくてふかふかじゃないとこんな事言えないよなあって思う事をすんなりと素直に言えるこきたんをすごくすごく素敵だなと思ってます。
どんな表情のこきたんも好きだけど、メンバーとにっこりしてる表情が一番好き。これからもたくさんの表情を5人と共有していってくれたらなと思います。そしてじゅんのをこっそりひっそり(のつもりだろうけど、ヲタクにはバレバレだよこきたん☆)愛し続けていてくださいね!あ、そうそう今年こそはちゃんとお祝いメール送るんだぞ!>某あかにしのじんじん。
お誕生日おめでとう!

*1:こきマニュとか