すべての要素を

DVDの感想書きたいけど何から書けばいいかわかりません><膨大な量になりそうな気がしないでもないのでちょこちょこ書いていきたいと思います。まずバンビーナですけど。寂しい〜のとこのじたんの伏し目に全力で悶えた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`(ry。てごしさまが降臨しとる*><><*さすがゆくゆくは神になる男*><><><*殺傷能力が半端ない*><><*そのあとの最強ソロパートがすごかったけどあえて触れないでおきますね^^^^(ほら、手の動きとか手の動きとか手の動きとか)(・・・)で、セイヘロでじたんの帽子が途中から逆になってるんですけどこれww飲んでたカフェオレを危うく吹くとこだったwwwちょうかっこつけてんのにハットが逆てどういうことwwしかしそんなミスもヲタクにとっては、残念ながらただの萌え要素にしか過ぎないのです。おっちょこちょいなてごちくんもかわいいぞっ☆(ツンツン)(黙って)で、いきなり話飛びますけどドキュメンタリーのお話。仙台のMCが秀逸すぎたww特にりょうちゃんw「りょおちゅわんでええす☆!イエア!」「おまえだけ声出せ!元気ですかあ!!」「イェエエエエ!ゴルァアアアアア!」こ れ は \(^o^)/ここのりょうちゃんがいろいろとぶっ飛んでて楽しい。そしてこれだけ壊れた後処理をてごしくんに任せるりょうちゃんwwもうほんっときゃわあだよね(*´∀`*)(デレデレ)そしてサンタコスの祐子がどうみても殺人的可愛さでヲタクはいったい何度死んで何度生き返ればいいかわかりません(にこにこ)最後の挨拶で祐子がぴーりょうに挟まれるという最高のシチュエーションにヲタク敢え無く撃沈orzりょうちゃんにスカート捲られそうになって、必死に裾押さえる祐子(*´Д`*)(*´Д`*)りょうてご厨のぼくはもう萌え疲れたよパトラッシュ。ステージ裏でぴーさまという世界一の美男子と交際宣言する祐子(*´Д`*)(*´Д`*)「これ俺の!」「彼氏*><*」「言うなって///」「ごめんなさい*><*」(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)な に こ の バ カ ッ プ ル 。ぼくもう萌え疲れたよパトr(ry。わたしも生の祐子見たかったよおおおう><。ていうかニュスコン行きたい><DVD握りしめて冬越せよ^^という作戦は逆効果だよにゅすたん><><だってDVD見て更にコン行きたくなったヲタクがここにいるんだもん><><><(・・・)おほしさまありがとうございます!