Happy Birthday!

22歳おめでとう。

21歳のてごしくんにはいっぱいいっぱい幸せを貰いました。
たとえばそれは、のびやかに歌う姿だったり、その歌声だったり、24時間でのハグだったり、小窓でいつもキラキラしている姿だったり、平気でカメラに向かってウインクだとかちゅうしちゃうとこだったり、挙げればキリがないんだけど、そんな姿がたくさんのパワーになったし、辛いときや苦しいときに背中を押してくれたし、てごしくんを好きになってよかったなあって誇りに思わせてくれる瞬間でもありました。ありがとう。
てごしくんを追いかけ始めてから日に日に大きくなっていくこの気持ちは、あえて言葉にしなくても伝わる・・・はずもないから(笑)伝えるために、届けるために言葉にします。ありきたりだけど、簡単だけど、曖昧だけど、それでも悔しいくらいに好きだよ。
お口おっきく開けて笑うとこもアイドル丸出しなとこもちょっと背伸びし過ぎなところも最強ビブラートも眉をハの字にして今にも泣きだしそうな表情も上から目線も負けず嫌いなとこも相変わらず慶ちゃん大好きなとこも、お腹まっくろなとこもほんとはかわいくってかわいくって仕方無くて、全部全部あいしてる!!
てごしくんに出会えて、同じ今を生きてて幸せだよ。世界で一番幸せで素敵な22歳になってね。おめでとう。