Lovelessとか

ぴーさまがかっこいいのなんのってかっこいいんです*><><><><*ぴーさまに切ない曲歌わせたら敵なし不可能もなしですね><歌詞も歌声も表情も切なすぎて美しすぎて・・・!!このひとほんと存在が奇跡としか言いようがない。ヲタクでなくともその麗しさに溜息しか出てこないよ><><
とまあ、世界一の王子様に誰もがうっとりなってたところにてごしさまが舞い降りたわけですww「こいつしか撮るやついなかったんだよ」という慶ちゃんの言葉で茶の間は「ああ・・・またシゲさんか^^^^^^」という生暖かい空気になってたのにまさかの悪いてごし先輩(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)何この顔(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ほんとお腹真っ黒だよねこのひと(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)小悪魔なんてもんじゃなくて悪魔だもんね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(・・・)あ、ぴーさまも髪の毛がけんぞーに近づいてきたことだし、てごしくんもそろそろうるつやさらさらすっとんとんにすればいいと思います^^^^
おほしさまありがとうございます!