左目さんとかプレミアムとか

よこあまくん連ドラおめでとおおおおおおお!そりゃあそうだよね、あの終わり方は明らかにフラグ立ってたもんねwよこあまくんの美ジュが当分続きそうだし、何よりお腹真っ黒なよこあまくんを見られるのが楽しみです*><><><*(はいはいどえむ^^)
こないだのプレミアム。楽しかったなあ。エイトってほんと楽しい。特にプレミアムのときはいつもみんなとっても楽しそうで大好き。せーのっ!のすばるくんがきゃわっきゃわでどうしたもんか・・・。(ため息)あとまるちゃんの「○☆%※どっかいってもーたあああああ!」にお腹抱えて笑った。どうしたwwwワッハッハの「あったかチャーハン!」続編ですかww今思い出しただけでも口元緩んでますwあー早くコンで急上昇したいな><
りょうちゃんのあきれるくらい〜もすごく良かったなあ。最近りょうちゃんの歌声って深みが増して優しくなったよね。声が裏返るとこっていうか掠れるっていうか、りょうちゃんってそんな歌い方すると思うんですけど、それがまた切なさとか儚さを倍増させて涙腺緩む(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) さっそく音声だけナノたん*1に落としちゃいました^^そうですヲタクはいつでも必死ですよ・・・!(・・・)
おほしさまありがとうございます。

*1:まいぽど