腐れ縁

えむって。ぴーさまのPってプリンスのPだよねそうだよね*><><*と思うほどに美しく麗しかったです。相変わらずスーツとか白とか似合うなあこのプリンス。いつ見てもどのアングルから見てもシュッとしとる。ひな壇トークですけど、腐れ縁のひとと絡んでるときちょう楽しそうで茶の間はもれなく絶滅しましたあああ(*´∀`*)(ダメだこのひと^^)ナツくんもといじんじんの鎖骨触ってじんじんがすっ飛んで行ったあといたずらっこみたいにデレっと笑うぴーさまと「めんどくせえ」って言うじんじんなんて、もうとってもよい腐れ縁でした(*´∀`*)かわいいねじんぴーかわいいね(*´∀`*)(*´∀`*)(・・・)鎖骨攻撃後のじんじんの反撃で、ぴーさまがいろいろと崩壊するとこもヲタク口元緩みっぱなしでした^^「嘘つけおまえ!」のとこなんて声が引っくり返るくらい本気だったんだねぴーさまwwで、お腹抱えて笑いながらふと横見たらそのときのじんじんがすっごくいい顔してるの*><*じんじんが楽しそうに笑ってると幸せだなあ。
お歌ですけどラブレスは何度聞いても何度見ても美しいし儚いし切ない><そして満足するまで何度も言わせてもらいたいんですけどぴーさま麗しいいいいいいい><歌い終わったあとのぺろってするのとかも、何て言うか美しいんですよね><><いやらしさの欠片もないっていうかとにかく綺麗(*´д`*)バンデイジはまだ一回しか聞いたことないからあれなんですけど、やっぱりじんじんの歌声好きだなあって思った。そして何より最後小林さん見てにっこおってしてるのがすっごくよかった><歌詞すっ飛ばしたけど、ポッケにおてて突っ込んでたけど、グラサン付けっぱだったけど最後の笑顔と歌声で全部チャラ!!じんじんの勝ち!(・・・)
おほしさまありがとうございます!!