溶けちゃいそうだよ

お久しぶりです、けいですよ!(・・・)ハイクでもつぶやいたとおり、新フルに罹っておりました\(^o^)/お外に出られないってこんなにつらいんだね、と8割ニート状態で一週間を過ごしまして、見事に塚田くんのお誕生日やらkrys萌えその他もろもろスルーしてしまいました(涙目)皆様も新フルはもちろん季節性のインフル、風邪には(ヲタ充のためにも)*1十分注意してくださいね><ってことでさっきのその他諸々に含めてしまったけどやまなで!やまなで!*2かわいこちゃんでぶりっこちゃんな3人(ぶりっこは2人かww)が見事に集まりましたね^^じたんがえらくかっこいい名前*><*とおやまゆきのじょうくんだって!ってこれひらがな表記だとかわいいwwというのは置いといて読んだことないので雪之丞くんについて調べてみた。以下タミフルの副作用により多少言動がおかしくなります*3のでご注意ください。
うぃき情報によると

>何かにつけて女装をさせられる羽目になり、学園祭のミスコンで1位になったことがある

・・・・・・!?!?!?!いいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおお!!!ということは何かにつけて祐子を垂れ流すドラマということですね全力で了解した!!地上波で祐子!地上波で祐子!

[追記]
にらにらしながら他の登場人物も見てたら恭平くんのとこに

>ファンから毎日の様に追い掛け回され、その度に拉致されかかり、挙句の果てにはクロロホルムを嗅がされて犯されたなどの心休まることの無い日々を送っていた。

っておまwww挙句の果て以降が立派すぎる犯罪ww恭平くん逃げて><><><

*1:※心の声

*2:って略すんだよね?

*3:とか言ってる時点で言動おかしいっていう