君に見せたい

バイト先で久しぶりに友達に会ったら「インフル大丈夫?ていうかさ、けいちゃんこの1週間DVDばっか見て廃人になってたんじゃねえの?」って言われました・・・(´・ω・`)(笑)「みっ・・・見てねえええええよぶわあああああああか!」ってワンドロメイキングのじんじんバリに返してやったけど実際見てたよねwwだってぴーりょてごの流れが好きすぎるんだもん><><(黙って)*1にしても文字にしたらひどい言葉wwまた精神年齢3歳って言われる><むしろ3歳児に失礼><><こんな人間があと1か月ちょっとで成人するっていうからろくでもないよね・・・orz
さてさてそんなこんなでありがとうって言ってみた見ました(*´∀`*)こたろくんが超絶きゃわああだった*><><*芸人さんのお子さんってきゃわな子多いよなあ。こいちゃんの息子とか!話ずれたけど、横山くんが唇てっかてかだったような気がする。うん、気がするだけだよ。ってそんなことはどうでもいい。とにかく横山くんとこたろくんのツーショが萌えの塊すぎたんだよおお*><*さりげなくこたろくんに寄る横山くんとか肩に手おく横山くんとか、泣いちゃうこたろくんとか・・・!茶の間はもれなく(*´д`*)←こんなでした><わたしからも言わせて!こたろくんありがと!そしておほしさまありがとうございます!

*1:ハイク参照