心のまま

お久しぶりになってしまいました!こんばんは、けいです。
この間に何をしてたかと言いますと、また実習に行っておりました。前回フルボッコだったので、今回は担当の先生からもめっちゃ褒めてもらえたし、それなりに頑張れたし、なにより子どもたちが可愛いかったああ><最終日には「もー、先生だいすき><」って言われたんだよ><><離れたくなくなるじゃんか!ってね><><とにかく毎日充実してたし学び得ることが多い実習でしたbb半端なく疲れたけどね・・・ww
そしてその間によこやまくんソロコンやらテゴマスコンやらテゴマスコンやらテゴマスコンやらの発表もあったようで。だからニュースコンはいつかと^^干されてんのかと^^わたしがちょっと離れると情報投下してくるとかほんときみたちツンデレなんだから!(・・・)そんなわけでホイホイ振り込んできたよ^^ちゃんとチケになって返ってきてね!そんなとこでのツンデレは必要ありませんのであしからず。
バースデーエントリにたくさんおほしさまとコメントありがとうございました!