手をつないで

お久しぶりです。けいです。やっといろいろと一段落しました><そんなわけで今日は友達とお買いもの→飲みに行ってきました^^人とお喋りするのやっぱ楽しいね!いいね!誰か毎日わたしをお外に連れ出してくれないかな!(・・・)
以下自分用メモ。いろいろと画像でますー
今日のお買いもので一番長く居座ったのが書店なんですけどwだって本あいしてるんだもんwwで、次読みたいなーって思ったのがこれ

私の家では何も起こらない (幽BOOKS)

私の家では何も起こらない (幽BOOKS)

すっごいおもしろそうで、買おうかなーって思ったけどSOSの猿まだ読み終わってないからブレーキかけましたw読み終わったら買う!
これもすごく気になってる
桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ

同い年が書いてる小説とか気にならないわけない。これもこの休みに読む!
そして、今日買ったのがこれww上原くううううん><><><相変わらずイケメン!いいから黙って婿に来い!(・・・)コールがすごく好きで読んでて、続編出てるって知って欲しいって思ってたんですけど、あんまり見かけなくて。で、全巻揃ってるとこ初めて見たので買うしかない、とwwそんなわけで、わたしはりぼんっこでした(何の話)ちなみに人生最良の漫画はホイッスルです(だから何の話)スラムダンクも好きです(だからなn)みっちゃん派でした(だk)