right here, right now

さっき録画しといた少クラ見たら、玉森くんが今日も超絶的にかわいかった。なんであんなにお肌綺麗なんだろう。はあああ美人だよねええ玉ちゃん><会場の拍手の前に、んまっ!んまっ!てやってんの見ながら溺れかけたぶくぶく。で、藤北革命のあとみっくんとハイタッチ→おてて握るっていうステップで本格的に溺れたぶくぶくぶくぶく。とどうしてもこの子*1に関してはデレッデレな文章をあげてしまうんですが。いい加減自重を覚えてわたし。
少クラ録画しながら、リアタイでディズニーチャンネル見てたんですけど、HSMのCMが無限ループ状態*2で流れてたのですっごい見たくなったっていう。ザックとヴァネッサ見てるとすっごく幸せな気持ちになるんです。ファンから見て微笑ましい関係って素敵だと思う。向こうのファンはどう思ってるのか知らないけどwwって話それましたが、とにかく春休みは長いし見に行けたらいいなと思います。
おほしさまありがとうございます><

*1:というかエビキス全般に対してはいつもこうなっちゃう…

*2:これは言いすぎw