あの頃には帰れない

ON MY MINDほんといいですよねー。中でもじんじんの目の前じゃ言えなかったとベベベベフェイク、かめちゃんの消せなっはーいが溶ける。ペースト状になr(自重)今、nanoたん*1のプレイリストにはON MY MINDが8回入ってますww素敵に中毒状態wwwこれがCD音源で聴けるまであと一か月もあるのかあ…って思ってたらもう今日からワンドロ露出始まるんですねー。早い早い。キンキさんと共演らしいけど、だったらバックだったころの映像とか流すよね><だってヘイさんはやればできる子じゃない!(ギラギラ)

[追記]
ON YOUR MINDってON MY MINDのアンサーソングってまさかそんなわけ…あるんですねええええ><アンテナ巡ってて知ったんですけど*2ON MY MIND厨のわたしは血管が沸騰しております。おたく落ち着け。はあー絶対良曲に決まってるんだ><そしてわたしはセットで中毒になるんだ><んもう><!(…)ていうか7 DAYS BATTLEってもう間違いなく惑星コン意識しちゃってますよねwwカトゥンもバトルだけどヲタクもチケ争奪というバトルが待ってるんだよ7日間だけじゃないんだよ…


おほしさまありがとうございます><

*1:ipod

*2:いつもながら情報に疎い