ワンドロ@HEY

とりあえずは若林の歌唱力に絶望したっていうwwwお腹痛かった(涙目)
キンキさんと共演で過去映像来そうだな来たらいいなって思ってたら来たあああ!じんじんが「気持ち悪い」って言ってたけど可愛かったじゃんんん><あそこら辺のチミはちょうきゃわだったことをわたしは知っている。キャピキャピしてておんなのこみたいにかわいかったということを(以下省略)今や色気溢れる大人のおとこになってしまったけど。でも、見た目そうなっても本人がそういう風に振舞ってても時々見え隠れするじんちゃん*1の姿を見てはなんだか安心するっていうか、なんだあじんじんはやっぱじんちゃんなんじゃん☆(ツンツン)ってなります。って話逸れたorz
「そういう確執は無かったと思います」っていうかめちゃんが妙にツボった。確執ってwwwそんな言い方せんでもwwそのあとの「逆に迷惑かけたなーって」ってじんじんが言ってたけどキャラじゃなさすぎておいおい赤西があんなこと言ってるぜ^^^^ってなってしまった捻くれたおたくです。えーとあとはなんだったっけ。そうそう、じゅんのとたっちゃんが常に見切れてておたくはちょっと不満でしたよ。どこー?って何回もテレビを覗きこんだ(…)映らなかった分たっちゃんは大変な萌えをお茶の間に与えましたよね。カウコンのたっちゃん☆ピースが今日のヘイの最高瞬間視聴率を獲得している気がする(まがお)で、お歌ですけど。んもうほんとカトゥンってばかっこいいいいいい><やだ!もういいもういい!かっこいいとか言ってやりたくないけど*2!だってめっちゃかっこよかったんだもん><(キャラじゃない言い方自重)あと、お歌のときの「TEAR DROP〜♪」の振りのじゅんのがものすごく可愛く見えたんですけど。全体的にかっこいい中でじゅんのが可愛い振りやってるううう><って更に沸いた。自重なんてできませーん(…)
というまとまりのない文章投げてもっかいリピってきます^^

*1:あの頃のじんじんをそう呼ぶ。というか呼びたい衝動に駆られる

*2:自称ツンデレ