世界中に輝いて

最近相方さんとよくこの話をするようになったよというヲタクのめんどくさいお話。書きなぐることになりそうなので畳みます。


こないだ相方さんと会ってきたんですけど、そのときに彼女が「なんか知れば知るほど見たくないものも目に入ってくるし余計なこととか考えて苦しくなっちゃうからやめよっかなあ。でもやめられんよなあ」って言ってたんです。わたしもいろんなことあってヲタクやめよっかなあもうしんどいなーって思ったことも一度や二度じゃなくて。まあ、昨日そうなってほんと眠れなくなってたんですけど(苦笑)グルグル考えてなんでこんなに考えてるんだろアホくさって思うまで考え込んでは、その度に自分がどれだけ好きって思ってるのかを思い知らされるっていうか。それで最終的にはどーせ離れられないよなあって思うんです。やっぱり好きなんだ!って思って応援してる毎日って幸せで楽しいですよね。もう、好き好き大好きばっかり言ってた頃とはわたしもわたしの中での彼らも変わってきてて、可愛いねかっこいいねだけじゃ形容できなくなってるとこまで来てしまったけど。でも、これだけは言えます。あの頃よりもっともっと好きだよ。もっともっと大事って思ってるよって。言葉にしないとわかんないことも伝わらないこともあるって改めて知ってる今だからこそ声に出して、文章にして言いたいなと。向こうにはうざいほど、もう沢山だってくらい伝わってるかもしれないけどwww一生、なんて言えないけど当分の間はこうやって応援してきたいなあ、応援させてねって思ってます。>>日頃わたしが大好きだって言ってる各ユニのみなさまへ。おわり。あーあじんかめ祭り前夜祭なのにわたしったらなんてこと><フラゲもできてないっていう…しっかりしてわたし。
おほしさまいつもありがとうございます><こんなところですがまた覗いて頂けたら嬉しいです。