わからない未来に

FB買ってきたよ^^正直きゃんわあああ*><*って激しく萌える感じではないけどバスケスタイルかわいいねえ(*´∀`*)ゆうやくんはできる子スタイルよりやんちゃっぽいスタイルのほうがかあいいですね。あ、スーツは別だよ^^*1それよりインタビュー楽しい。「普段僕はモノトーンがメインのコーディネートばかり」っていうの嘘でしょゆうやくん^^ドクロメインのコーディネートでしょうが^^^^うん、だからまずはモノトーンのアクセントにドクロというよりドクロ*2メインでのモノトーンコーデと言いなおそうか(にこにこ)(…)で、ベートーベンが使ったという万年筆wwこんなところ手越さまっぽいwwwというわけでFBは早急にその万年筆を調べるべきだと思うよ^^最後に「いじわるに聞いてみた」記者さんwwwドエスで有名の手越さまになんてことwww相当度胸あるよねこの記者さんGJ><。(涙目)学食デートに憧れてるんならわたしが付き合ってあげy(自重)…ゴホン。だったらお仕事で体験すればいいと思うよ^^ドラマとかドラマとかドラマとかドラマとか(ry
そんな感じでFB楽しかったですー。でもそろそろナクシタキオク関連も飽きて(ry。なのでニュースにお仕事くださーい!ニュースわっちゃわっちゃの図が見たいようう><ってその前にじんかめ爆弾が来るぞおおおおおおおおお!

おほしさまありがとうございます><昨日はめんどくさいお話に予想以上の反応いただけて嬉しかったです。ありがとうございました^^

*1:個人的にスーツはおとこのこの三種の神器のひとつだよ^^

*2:何回も言うけど絶対にスカルなんて言ってあげるつもりないよ^^