じんかめ厨沈没のお知らせ

だからwwwなぜ抑揚のない声でヲタクを煽るのかwwそして「亀赤」ってなにその新感覚wwナレーション自重してください(切実)当の亀赤ですけど「呼ばれてきてさあ」のかめちゃんがやっぱり横髪流してたよおおおお><。どこの女子高生ですかこの成人男性(23)。「番組始まって以来ね」のあとからじんじんの顔が全体的に重力に逆らえてないという事実。かゆいから自重してくださいいいいい(切実)(二回目)あそこではんにゃ入ってきてなかったら確実に放送事故になっていた。なったらなったでそれ全力で見たいですけどね^^^^^^(…)*1カウコンを見たという金田くんに対して「なに歌ってた?」って口元に人差し指置きながら聞いてるじんじんきゃんわあああでしたね(*´∀`*)かめちゃんもまあーお顔いっぱいに笑っててほんっときゃんわああああ(*´∀`*)戦国武将で上杉謙信っていわれて「あーけんしんね^^」って言ってるけどきっとわかってないかめちゃんと武田信玄って言われて「たけだ…?」ってつぶやいてわっかんねえ誰だっけってやってるじんじんが心底愛しいwwほんとだいすきこの人たち><。ふたりが並んで笑ってるだけでこんなに幸せってもうわたし病気だと思う。地球に生まれてよかっっったあああああああ!(…)とどめはダンスのとこですよね><ジャニーズっぽいダンスのじんかめが最強だった。ぼくもう萌え疲れたよパトラッシュ。「できるよね?」「おめえふるんじゃねーよ(デレデレ)」ぼくもう萌え疲れたよパトラッシュ。(二回目)「あとでちょっと話し合おう!」に対して大変幸せな笑顔のかめちゃん><><><><><><ぼくもうm(ry。もう思う存分話し合えばいいと思う!じんかめのこれからをしっかり話し合えばいいと思う!川島くんが「だだだ大丈夫ですか!?」って心配してるけど心配には及ばんよ(*´∀`*)あとは若い二人に任せようじゃないか(*´∀`*)って何の話^^いい加減黙ってわたし^^(…)あーもうほんっと可愛かったなあじんかm…じゃなくて亀赤。最後にえろ本2人でもって読んでる図ほんっと殺人的にきゃんわああああああああああああああああああでしたよねええ(ゼーハーゼーハー)二人の間にある本がえろ本だなんてまさか^^^^雰囲気的にどう見ても絵本でしょ^^^^^^というわけで今回のじんかめで愛とはなにかの答えが出たのでスッキリなんじゃないですか(にこにこ)>>スタッフ。
最後にカツン内のトニセンカミセン部屋は意識が朦朧としたまま見たのでよく覚えてないという泣ける話があるんですけど^^^^^(…)またリピって感想上げれたらいいなあと思います。あーほんっとこの回永久保存しよう。DVD5枚くらい焼いとこう(もちろんまがお)
おほしさまありがとうございます><とっても嬉しいです><

*1:一番自重しなきゃいけないのはわたしですね^^