レスキュ@Mステ

以下ヲタクのひとりごと。


レスキュ自体はかっこよかったんですけど、番協は全力でいらなくないか?という。それでなくても森本弟のひきつり笑顔にしょっぱな持ってかれてるっていうのにwww番協も入るんならもう少し黙って見てて^^^^^^聞こえない^^^^^^お茶の間にもカツンを見たいヲタはたくさんいるんだぜ^^(…)今日のは、母と見てたんですけど「後ろでちっちゃい子が踊ってるの、せっかく曲がかっこいいのになんか残念」と言っててあーやっぱり非ヲタの目から見てもそうかあって。この曲にこの子たちを付けなくてもよかったんじゃないかなあと思うのです。森本弟を押してるのもわかるけど。わかりやすいもん事務所wwでもこの曲じゃなくても。レスキュという曲にわちゃわちゃ感はいらない、ギラギラ感と重圧感だけでいい。と、曲がかっこいいだけにそのパフォーマンスにもどこまでもかっこよさを求めてしまうんですけどorzうーん、やっぱり付けるならエビキスが落ち着くなあ。カツンに対しては文句ない。感無量。*1

*1:こないだの少クラで米村くんが言っててそっからこの言葉が妙にツボ。だがしかし散々文句つけておいてここで使う言葉ではないwww