抜け出せないbad spiral

なるとも見逃して黒髪のよかまくんのお姿を拝見できなかったわたしを某所が救ってくださった。そしてその某所に神さまが降臨しておられた。おかえりなさいませ清四郎さまああああヽ(*´∀`)ノ本気のよかーまくん久し振り(*´∀`*)!(・・・)黒髪のよかまくんってほんとかっこいいよね。かっこいいって言葉じゃ追いつかないよねあのかっこよさ。かっこいいって言葉は彼のために生まれてきたんではないk(ry。4月からのドラマとツアーでの横山くんがすっごく楽しみになったですムッハー(*゚∀゚)(誰かこの変態止めて)(あくまで他力本願)
ああそうそう昨日のエントリ上げた後アンテナまわったら、ちゃんとDVD出してくんなきゃやだって言ってらっしゃる方がたくさんいらして首を縦にぶんぶん振りながらおほしさま投下してきました。何度も言うけどヲタクは女子高生コスとサンタコス見なきゃ死ねないんだってば^^JEは早いとこ祐子の需要に気付いた方がいいよ(まがお)