dead or alive

一行紹介変えてみましーた!コロガリータでましーた!(黙って)実は前ダイアリからずうっとぱふゅたんの歌詞だったので気分転換。Foreverですー^^ここの歌詞すんごい好きで。この曲って多分恋人に捧げる歌なんだろうけどわたしはニュスたんに捧げたいです。どうかいつも元気で笑っていてほしい、とかね。ってわたし何か非常にかゆいこと言ってるけどこれは時間帯のせいです。*1決してわたしが自重できてないせいではありません。(・・・)全然関係ないけど最近は専ら7デイズバローばっか聴いてます。これほんっとかっこいいですよね><カツンここに降臨。惑星コンOPはこの曲だよね絶対。しかもこの曲のイントロでばんばん炎あがるよね絶対。という想像だけでこの曲がかっこよさ3倍になってぼけーっとしてしまうどうしよう。そんな心配する前に寝ろよという話ですよね。マルマルに笑顔でしばかれないうちに寝ます。*2
おほしさまありがとうございます><うれしいです><

*1:現在02:20

*2:寝起きドッキリブルーレンジャーの巻にて