キミが笑うから

Break Point録画しといたらパズルが紹介されてましたよっと^^ワッハッハ―と無責任ヒーロー、イツマイのPV流れたけどやっぱりイツマイPVの横倉ビジュ最強だよね。特に倉のほう*><*んもうかーわーいーいー(@ヤンクミ)!「かわいいってわけじゃーない」のとこなぞどうみてもただのかわいこちゃんである。かわいいってわけじゃないなんて謙遜いらないよただよしくん☆(・・・)ヒナちゃんは早急にあの時期くらい髪を伸ばし髭を剃るべし。それからりょうちゃんのイケメン度に驚愕。同時期だった(よね?)weeeekのPVのりょうちゃんもめっちゃかわいいですよねええ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´(ry。りょうちゃんはイケメン。りょうちゃんはイケメン。
パズルのDVDメイキング流してくれるかなーとちょっと期待してたので残念でしたけどかわいいPVが3曲分見れたので楽しかったです^^んふふ、わちゃあってしてるエイト見ると元気になるよね!あー早くアルバム聴いて準備万端にしてコン行きたい><アグリーでぶっ壊れてやるんだ^^^^逢いたいとき逢うのがすべてじゃないけどはよ逢いたいです><長いこと待たされたヲタクの溢れる想いは無限大だぜ!(親指立て)
おほしさまありがとうございます><