じんかめ厨再び沈没

ねえねえわたし聞いてない^^^^手つなごーよのくだりが予告もなしに放送されるとかそれなんて拷問^^^^^^「手、つなごーよ!」って言われた直後のじんじんのお顔が(゚Д゚)ha?のまんま固まって「カメ???おま・・・何言って・・・」と言葉を失ってるとこwww「鎖骨触られる!」くらいの身構え方wwwもーこのじんじんの全てにのたうちまわって笑った><。「おまえそこは『やだよ!』だろー!もー!」とプンスカしながらもちょっとるんるんなかめちゃんwwきみは小悪魔かwwじんじんほんっとかめちゃんにはいいように扱われるよね。ご愁傷様じんじん(同情の眼差し)(何様^^)で、話前後するけどじんかめ部屋での恋のお悩み相談、じんじんがとにっかく楽しそうで何よりでした。特にベキ子の恋の話のときすっごい楽しそうに笑っててこっちまでにっこおってなる。そんな中でもやっぱりじんかめの動きがシンクロしていて*1もーヲタクって大変(バッタバッタ)。うはあじんじんきゃんわああ(*´∀`*)ってせっかく和んでたのに一気に血管沸騰です(まがお)。あれすごいですよね><じんかめの恐ろしさは留まることを知らないようです。そんなこんなで今回も思いっきりじんかめに振り回されてゼーハーだったのでゲーマーじゅんのの本気とたっちゃんのたなかサンタ以外綺麗さっぱり吹っ飛んでおりますwじんかめこわい。わたしのなかでじんかめは名前を言ってはいけないあのひと(@ハリポタ)くらいの扱いになってきているwwあーベキ子かわいいよベキ子。(わかりやすく現実逃避)
おほしさまありがとうございますー><うれしいです!

*1:高木豹変のとこ